人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

5月最終日に

お天気がよい5月最終日
五月晴れっていえるのは今日まで(*^m^*) ムフッ
だから~~
海へいっちゃいました♪

キャンショコの大ウサギのような姿はめちゃかわいい

5月最終日に_d0150013_2164835.jpg


今日の海はすご~く綺麗なな色だねぇ~~
キラキラな海で泳ぐキャンショコ、嬉しい、楽しい♪

5月最終日に_d0150013_21155854.jpg


5月最終日に_d0150013_21205817.jpg


海遊びはやっぱりキャンディーがまさってる、キャンパパがトイを
投げてくれのも、あうんの呼吸、タイミングがよ~くわかってる
ショコラはまだまだ、タイミングがずれる時があって
ボールを見失う、そんな時はキャンディーのトイを投げると
キャンディーが道しるべ。ショコラはキャンディーのあとをついていく
波を見るのもやっぱりキャンディーのほうが上手
海で遊んでいる姿を見るのは何より嬉しい
キャンディーと海、とてもよく似合う♪

5月最終日に_d0150013_2192919.jpg



ハニーちゃんも一緒に行ったんだけど、
リードを忘れられちゃったの(≧▼≦;)アチャ
伸縮リードはあったけど、首輪はママのバックに入ってたエコバック利用
だから、こんないじけ顔σ(^_^;)アセアセ...
ごめんねぇ~~ハニー!!

5月最終日に_d0150013_2132756.jpg


ハニーの写真はまだうまく写せないのよねぇ~~
5月最終日に_d0150013_21344247.jpg

by candychaya | 2010-05-31 21:36
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31