人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

6月

サボっている意識なく、気が付けば6月も6日になってる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1日、1週間のすぎるのが早い!

特別なこともないなか先週のお仕事がお休みの日に
ネコを飼いたくて探しているお友達と「ネコカフェ」へ
行ってきました~~♪
綺麗に手入れをされた猫ちゃん達が15匹ぐらい、
お部屋の中もとても綺麗。ネコ毛も匂いも気にならない。
カフェスペースも静か~~!
ネコを飼っていたのは10年も前のこと、のどを鳴らしてゴロゴロしてくれることを
期待してたんだけど・・・・そうよね、知らないおばちゃんに簡単に
心を開くわけがないわよね・・・ネコだもん!
寂しく、ジミ~~にネコとふれあい。

6月_d0150013_9584753.jpg


10年ネコから離れていたギャップは大きかったです!ハイ(^-^")/
すっかり、犬飼いになってたんだなぁ~それも、大型犬(笑)
ネコサイズだけど、ハニーはやっぱり犬、うるさいもん
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

ネコちゃんの静か~な世界から帰ると
ワラワラワンワン♪賑やかだこと(笑)



最近のショコラのブーム!

塀の凹みがお気に入り
それも、ここの場所限定。程よい高さと広さ土と草もお気に入り条件に
ぴったんこかんかん(古っ!!)
なんでこんな場所がいいんでしょうかねぇ~
ショコの行動七不思議入り(笑)

6月_d0150013_1013844.jpg


個室で落ち着くようです(≧▼≦;)アチャ携帯で急いで写したので
ボケボケでわかるかな?
すっかり、マイトイレ状態。だけど、残念、うんpさん体勢がとれなずしっし専用
ショコラが飽きるのが先が、閉鎖されてしまうのが先か・・・
申し訳ないので、毎日の利用は避けてますo(*^▽^*)oあはっ♪
6月_d0150013_10131892.jpg


キャン様は金曜日の夜中の雷に凹み撃沈!
こんな時はネェネェ~を頼りにするのがキャン様流(笑)
雷が多くなる季節、キャンディーがんばろうね♪

6月_d0150013_1031249.jpg



朝、起きたらこの笑顔。雷怖いから開放されてました♪
by candychaya | 2010-06-06 10:35
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31