人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

日常

先週は計画停電が始まったことにより
いろいろな現象がおきました
電車は80パーセントでの運行だったり
スーパーの棚がガラガラ、ガソリンスタンドには長蛇の列
1週間たって少し落ち着いてきました
それでも、また、野菜や水の不安がおこりそう
落ち着いて行動したいものです

お家の近くの公園だけど、嬉しいお顔してくれる
日常_d0150013_21194881.jpg

ショコラも張り切ってボールあそび♪
日常_d0150013_2128577.jpg

あぁ~~あ!!またですか??
日常_d0150013_21293773.jpg

ボール!ボール!わたちのボールとって~~!!
日常_d0150013_2131913.jpg

勇気をふいしぼり、挑むショコラ。へっぴり腰ですよ(笑)
日常_d0150013_21312393.jpg

見かねたネェネェが取ってきてくれました♪
よかったね^^
日常_d0150013_2136259.jpg


お姉ちゃん、ありがとう~♪
ショコはお姉ちゃんの言うことなんでもききます、今日だけは(笑)
日常_d0150013_21382113.jpg


キャンちゃんは、誰にも迷惑かけないでいい子です~~♪
日常_d0150013_21395818.jpg


時々青空が見えるけど、風が冷たくて真冬のよう、
桜のつぼみも固くまだまだなようす
日常_d0150013_21414798.jpg


ハーちゃんも一緒にお散歩行ってましたよ♪
日常_d0150013_2145421.jpg

by candychaya | 2011-03-23 21:47
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31