人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

どんより曇り空

お休みなのになぁ~
どんより曇り空
それでも、いっぱい洗濯してすっくり
曇りだけど、あったかだからきっと大丈夫なはず(笑)

ワン達のお散歩もたっぷりと
海まで行こう♪
ママたちのランチが目的なんだけどね=^-^=うふっ♪

どんより曇り空_d0150013_1952369.jpg


海岸はずれのロードオアシスにあるJIVA食堂
平日、つぎから次へとお客さんは予想外
キャンパパはいかまるごといっぱい定食=おさしみと天ぷら
キャンママはまぐろ漬け丼
どちらも、ボリュームたっぷり
お味もうまうまさ~ん♪お値段もとってもリーズナブル
地元の野菜やお魚も売ってたり、
ソフトクリーム屋さんもあり、それはまた今度のお楽しみ~~

どんより曇り空_d0150013_19592174.jpg



「このまま、帰りませんよね!!」代表発言=キャンディー

どんより曇り空_d0150013_19593948.jpg


こんなお顔でアピールされてしまったので
期待にこたえて、海岸へ

どんより曇り空_d0150013_2034537.jpg
どんより曇り空_d0150013_2035577.jpg


キャンディー、海にくると本当に嬉しそうな顔をするねぇ~♪
どんより曇り空_d0150013_20152999.jpg


嬉しくて、嬉しくて、キャンディーのやる気スイッチオン
弾けて走りまわる13歳
海がキャンディーに元気をくれてるんだね♪
どんより曇り空_d0150013_2072390.jpg



ショコも口の中砂だらけにしてデヘデヘ
嬉しくてたまんねぇ~~って顔してる。
みんなで来る海は最高だね♪
どんより曇り空_d0150013_20103885.jpg


今度はドボンをさせてくださいな♪お願いしまーす♪
どんより曇り空_d0150013_20174075.jpg



ハーちゃんは海藻を食べるのでお縄だったので写真もない(≧▼≦;)アチャ
by candychaya | 2012-03-07 20:18
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31