人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

夜桜

桜が満開になりました
電車から見える景色もほんわか春ピンク色
あたたかく、桜見日和にいそがしい(笑)

明日は雨の予報
今年も桜の終わっちゃうね」
ならば、夜桜で締めくくり
夕食後、バビューンとチャリチャリ隊出動
夜桜_d0150013_942717.jpg



夜桜_d0150013_9502642.jpg



夜桜_d0150013_9421514.jpg


先週の土曜日は6~7分咲きだったさくらも満開になって桜のトンネルができた段葛
夜でも人がいっぱい。

ちょうちんの灯りで幻想的な桜
昼間見る桜とはまたちがう、
実際はもっといい感じ、へっぽこカメラと腕ではこんなもんでよしσ(^_^;)アセアセ...
夜桜_d0150013_9495436.jpg



鎌倉八幡宮はひっそり!
ライトアップされてるのは社だけ
夜店も出ていなくて、ここ鎌倉は桜を静かに味わうところみたい(*^▽^*)o
夜桜_d0150013_950287.jpg


夜桜_d0150013_9505923.jpg



今日は職場のBBQだったんだけど、雨で中止
せっかく、みんなで予定をあわせたので
ランチ大会を決行で、雨があがってたらちょっとお花見散策するって
連絡がきたぁ~~(笑)
雨にぬれた桜も風情がありそう。
どんだけ、桜好きなんでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃ、行ってきまーす
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
by candychaya | 2012-04-11 10:05
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31