人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

つつじ

お外にいるのが気持ちよい季節になりました

若いみどり色が加わったお山の濃淡、綺麗です

そろそろ、つつじも見ごろになるかな?と話していたら

○HKのニュースあの場所のつつじの映像が流れたら
やっぱり、いかなくちゃっね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

つつじ_d0150013_17185386.jpg


キャンショコハニーでつつじを見にくるのははじめて。

記念写真なのに、みんなあっちこっち向きすぎだよ~~!

つつじ_d0150013_17221113.jpg


TVで今週がピークって言ってたからか、人も多い
記念撮影も手短に(笑)
つつじ_d0150013_17223220.jpg

ハーちゃんは離れたところに咲いてるつつじで記念撮影となりました

つつじ_d0150013_17292877.jpg


つつじの花の間ののスロープをテクテク歩いたけど
楽しくないよね、ワン達には。
一緒に季節を楽しむお付き合い、ありがとう♪
つつじ_d0150013_1728194.jpg

by candychaya | 2012-05-08 17:35
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31