人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

北軽へ 5月20日

お楽しみの日につぎのお楽しみに必要な
用事をパソコンポチポチをゲットして
気持よ~く出発したら、
珍しく環八もガラガラでご機嫌度アップ♪

軽井沢は新緑真っ只中だったけど
北軽はまだみどりはちょっぴり
れんぎょう、ゆきやなぎ、水仙、チューリップ、タンポポが咲いて
こっちでいうと3月下旬ぐらいな気温

だから、ワン達には最高!!

長時間の移動のあと、無理せずに過ごすキャンディー

北軽へ 5月20日_d0150013_18523898.jpg



ショコハニはガンガンいっちゃいます♪

北軽へ 5月20日_d0150013_18492168.jpg


ご近所の黒ラブ姉妹、1歳半のwパワーにタジタジ
北軽へ 5月20日_d0150013_18532594.jpg


MD仲間なのに、ハーちゃん興味なし(笑)
北軽へ 5月20日_d0150013_185518100.jpg


たっぷりと遊ぶことができて、疲れた犬は良い犬に変身だよ~♪

居酒屋!北軽がオープンだからね
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

今日のお客様はバーバー家♪

北軽へ 5月20日_d0150013_18583629.jpg


料理が手抜きになって、焼いたり、和えたりするものばかり♪
それでも、美味しいって食べていただけて恐縮ですσ(^_^;)アセアセ...

北軽へ 5月20日_d0150013_1905633.jpg


バーバー家がお取り寄せしてきてくれた餃子
これが、めちゃくちゃ美味しい。絶品。皮はもっちもちで
具もお野菜とお肉絶妙なバランス。

餃子ぎらいのバーバーもこれなら食べれるんだって♪
嬉しいお土産、ご馳走様でした。

ショコラも食べたそうにクンクン!
北軽へ 5月20日_d0150013_1963530.jpg



世紀の天文ショーの金環日食をどこで見るかを決めて
早起きにそなえて、早めに就寝♪

ワイワイ金環日食の様子はつづく=^-^=うふっ♪
by candychaya | 2012-05-24 19:19
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31