人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

夏が始まるまえの準備

夏のバーゲンも始まって、
ひとりでや、娘とだったりの時は横浜へ
パパのものは葉山マリーナのセールへ♪
夏が始まるまえの準備_d0150013_1564688.jpg


ゆっくりと見たかったけど、
午後からは新盆の法要でお寺さんです
マリーナでパパのTシャツやポロシャツを買って帰宅
近くでよかった(笑)

先週は地元飲みもしました
地でとれるウニ♪美味しかったのでお酒追加しちゃいました(笑)

夏が始まるまえの準備_d0150013_1594820.jpg


別の日にランチで入ったお店、
不漁が続いてた生しらすがあったので注文。
せっかくですもの、シーズンに一度はたべなくちゃね♪

夏が始まるまえの準備_d0150013_1516595.jpg


娘とのバーゲン帰りにはしゃぶしゃぶ♪
美味しかった~。
バックとサンダルはどこへ買いに行こうかなぁ~~♪
夏が始まるまえの準備_d0150013_15161964.jpg



ジジの新盆の法要も済んで、ひとつずつジジの整理ができていきます
今年の夏はいつもと違う夏になるんですね~
by candychaya | 2012-07-15 15:24
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31