人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

お出掛け盛りだくさん♪

風は強いけど綺麗な青空な日曜日♪
お出掛け決定!!
三浦半島にある叶神社♪
ナビに設定して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_199552.jpg

浦賀湾の目の前
こじんまりとした神社ですが、
叶うと今ちょっと話題になってるんですよぉ~~(*^^)v

お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_19114979.jpg


目の前にキラキラした海。
今日はお山へいきましょうねぇ~~♪
本殿横の階段を上り始めました、200段ぐらい登ったかなぁ~!
高い場所から見下ろす東京湾。海を見下ろすのもいいもんよね、キャンちゃん(笑)
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_19145321.jpg


お山の上で爆走!ゴロスリ♪
気持ちよさそうに遊べたね~♪
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_19163843.jpg

キャン家から近い三浦半島はワンと遊ぶ場所いっぱい
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_1917113.jpg


ランチをしてから三浦半島横断!!
目的地は「だぁびぃ工房」さん
欲しかったものがなくて、今回はだびこさんとお喋りだけ。ごめんなさい

今日のキャンディーは淑女(*^m^*) ムフッ
お山登りで疲れてたのが良かったみたい、
だぁ社長と仲良くお写真取れました♪
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_19202957.jpg

だぁ社長ありがとう~~(*^_^*)

仕上げは姉の家へ
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_1924447.jpg


シェイク&ショコラがワンワンとお出迎え(笑)
キャンディーびびってお家へ入らないかと思ったら
まったく平気~~♪
姪っ子が入れてくれた暖かい紅茶を頂いてたら
姉が帰ってきた^^
3月の母の法事の話もできたし、
久しぶりにシェイク&ショコラにも会えた♪
もうすぐ8歳のシェイクはすっかり落ち着いちゃった、
ショコラもどうなることやらと手を焼いたけど
良い子になっていてびっくり♪
姪っ子が一生懸命、愛情かけて育てたからね
満たされたいいお顔していました^^
お出掛け盛りだくさん♪_d0150013_19314754.jpg


私もいい子ですぅ~~(*^_^*)
by candychaya | 2008-01-27 19:45
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31