人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

予感的中

一昨日ですが、キャンママ宛に巷で噂の「年金特別便」が届きました
いろいろと報道されている中で、名前の入力ミスがあると聞いて
私の名前、ぜったいに読み間違えられて入力されているだろうと思ってたのが
大当たり。こんなのあたってもね~~(ーー;)
確認しにいかなくちゃと思ってはいたけど
混んでいて5時間待ちなんてとんでもない話。様子を見ていたとところでした。
特別便といっても特別に取り計らってくれるわけではないですが、
訂正して送りました。しかし、その後、社会保険庁からは直されたとの連絡はないそうです
これって、おかしくない?
確認はネットまたは出向かなければいけないわけです
_s(・`ヘ´・;)ゞ..どう考えてもおかしい。

予感的中_d0150013_20144761.jpg


記録ももちろんでたらめ、結婚前の働いていた記録がない。一ヶ所の職場だけなので
はっきりとわかっているのでよかったですが、
これが、はっきりとしない人はそれこそ大変な思いをすることになるんでしょうね~(>.<)
少しでも何か心当たりのあるかたは
確認したほうが良いとおもいますよ~~。

予感的中_d0150013_20403485.jpg


仕事帰りにデパ地下へ寄って買ってきた「かめろん」
カメメロンパン(笑)
妙に安易なネーミングと、可愛い形、ひきつけられちゃいました~~((笑))
シッポもあるの、可愛いでしょ~~♪

予感的中_d0150013_20404943.jpg


キャンディーも釘付けo(^▽^)oキャハハハ
by candychaya | 2008-03-17 20:52
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31