人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

それぞれに

朝、起きた時は雨はあがりそうだと思いながら
キャンディーのトイレ散歩にだけ出て帰ってくると
じゃんじゃんと雨が降ってきた(>_<)
予報では午前中でやむらしい
それならば、午前中はジムへ
ジムのプログラムがガラッとかわって
10分間集中エアロがあったり、ヨガがあったり^m^
今日は1時間コースのヨガ~~♪
アロマが焚かれて超リラックス、そのあとに岩盤浴して今日は
たっぷりと毒を出してきた~~(笑)
少しの間いい人でいられるかも(((爆)))

キャンディーとはお散歩がてらのお買いものコース♪
それぞれに_d0150013_18521935.jpg

何も変わった事なかった、
誰にも会わなかったしね、せっかくデジカメもっていったんだけどな~(涙)

携帯の待ち受け画像変えてみた。
海犬キャンちゃんだよ~~♪
これからの季節にぴったり(*^_^*)
みなさんの待ち受画像はどんなのかなぁ~~
キャンパパも当然キャンディーかと思ったら違うんだって
なぜか車!えぇ~~~~( 一一)
それぞれに_d0150013_190077.jpg

by candychaya | 2008-05-25 19:00
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31