人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

夏の日曜日

朝散歩はいつもより早めになる夏
夕方散歩はいつもより遅めになる夏
だから、一日がとっても長い059.gif

これはせねばという予定もなく
ダラダラと午前中は掃除をしたり梅酒点検してみたり(笑)
夏の日曜日_d0150013_1819296.jpg

今年は7キロの梅で
いろいろなバージョンで作ってみた。
むかって右はブランデーで漬けてあるの~
8月に入ったら2ヶ月たつから小さめのから飲めるかも069.gif
暑い夏を乗りきるぞぉ~~(笑)

梅酒の写真だけのブログもどうなのってことで
キャンパパが散歩へ連れて行くときに
一緒に外へ・・・これがいけなかったらしい
家の前でうろうろして、もういいやぁ~~Σ(='□'=)ウッソー!?
夏の日曜日_d0150013_18255155.jpg

ママが散歩は一緒に行かないとわかってしまった、キャンディー
ならば・・・・・
夏の日曜日_d0150013_1826849.jpg

帰りましょ、帰りましょ~~♪
夏の日曜日_d0150013_18262848.jpg


ママ~~、ただいま♪
by candychaya | 2008-07-20 18:30
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31