人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

木枯らしの中、山散歩♪

昨日の夕方から寒くなってきた
風もビュービュー。お天気はよいから
いっぱい洗濯して、今日は洗面台を大掃除♪
なんで、こんなのとっといたんだろうの物、多数出現( ̄□ ̄;)
無駄にしたものが多いなぁ・・・反省(笑)
物を増やさないように心がけてるけど
いやいや、まだまだ未熟(笑)

お昼を食べてから、キャンちゃんと近くのお山へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_1711449.jpg

カサカサさせながら歩いてばかりじゃない、あちこちで
行き倒れて枯葉まみれ、いっぱい、お山のお土産つけちゃった(笑)
木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17155897.jpg


広場も何もない山だけど、木の間から見えるのは
やっぱり八景島シーパラダイス(笑)
木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17163415.jpg


木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17211528.jpg

キャンディーお転婆娘、わざわざ狭い所を通る
高くて狭い行き止まりの場所でUターン。危なっかしいなぁ~~

ハイキングコースでもない山道、誰もいない
キャンディーもあちこち自由に走り回って嬉しそう♪
木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17262864.jpg


木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17252452.jpg

綺麗な景色は望めないけど、お山で遊べる散歩コース
身体もぽかぽかになってこれからの季節によさそう~~♪
木枯らしの中、山散歩♪_d0150013_17165180.jpg

by candychaya | 2008-11-19 17:38
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31