人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

年末の散歩

お掃除ばかりしてるパパとママのところへキャンちゃんも時々どれだけ進んだか
覗きにきてパパとママに和みの空気を注入♪
無理はいけませんよ、ほどほどにしないと、疲れますよ!
そうだね、ほどほどにして、お天気いいし、キャンちゃんとお散歩行こうね。

年末の散歩_d0150013_171538100.jpg


いつも、お参りに立ち寄る神社も新年を迎える用意ができていました
ちょうちんに灯りがつくと綺麗なんですよ~♪
年末の散歩_d0150013_1717785.jpg

年末のお散歩は買い物に寄るコースになってしまうけど
キャンちゃんはニコニコさん、みんな一緒だもの嬉しいよね~
思いがけないところでねぇねぇ~いたものね
バイト頑張ってるんだよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
年末の散歩_d0150013_1720121.jpg


年末の散歩_d0150013_1721058.jpg


今年の年末はお天気が続いて片付けもいつもより頑張ってます(笑)
by candychaya | 2008-12-28 17:24
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31