人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

連休らしく

3連休だった人も多いでしょうが、キャン家は関係なく過ごしてましたが
少しは連休気分を味わおうと
ママの仕事が終わってから、近場の遊び場、シーパラダイスへお散歩へ
行ってきました♪
連休らしく_d0150013_17291771.jpg


イベントで秋田横手からの雪でかまくらができていました♪
もう4日目と言うことでかなり融けかかった雪でベチョベチョ
中に入るのは遠慮して外側で写真だけ~
キャンちゃんの初雪はシーパラダイスでした~~(笑)
連休らしく_d0150013_17311940.jpg


「ワンちゃんも一緒に入れます」の言葉に弱いのよね(笑)
トリックアートの会場へ入ってみました♪
わかりますか?
人間なら背中から羽が生えるのですが
キャンディーの場合は耳から羽~~~(((爆爆))
連休らしく_d0150013_17315229.jpg

ゴリラに食べられたのにまったく緊迫感のない余裕の笑顔のキャンディー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
連休らしく_d0150013_17355810.jpg


こんな写真はめったに写せないと楽しんだのはパパとママ
キャンちゃんは???
いっぱいはてなだらけになったのでお外の芝生の広場で一休み
連休らしく_d0150013_17415746.jpg

日がかげるじかん、マジックアワーでしたっけね、綺麗な時間
キャンディーのコートも夕日に照らされて
キラキラゴールデン♪連休を少し味わったキャン家となりました^^
連休らしく_d0150013_17471485.jpg

by candychaya | 2009-01-12 17:48
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31