人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

新年度

クロワンを口実にブログの更新を怠っておりました(>▽<;; アセアセ
お正月に今年はがんばるぞって思ったような・・・
単純なので新年度になったので頑張ろうかなぁ~なんてね(笑)
もう少し、まじめに更新とお友達サイトへも読み逃げではなく
足跡残す訪問をしようっと今日は、思ってます、
o(*^▽^*)oあはっ♪どうなるかな、優しく聞き流してくださいませ~♪

29日の日曜日に大魔王家の娘ちゃんのクラッシックギター
全国大会が銀座で行われ応援に行ってきました。
写真は撮れませんが、広いステージで堂々と弾きあげて見事な演奏でした
最後の結果発表までいなかったけど、大魔王様からメールで
銅賞の参加賞だったと・・・銅賞。それは凄いことですが、参加賞と同じとするのは
上を目指しているからこそ、これからの活躍に期待です♪
銀座の柳も青々として、桜は寒さで足踏みだったのが残念な銀座道中をしてきました
新年度_d0150013_16225050.jpg


お犬様達は、日々元気に過ごしてます
2ワン生活も少しなれてきました。
桜の様子をみながら、お散歩の足を延ばしてみました♪
新年度_d0150013_16352667.jpg
新年度_d0150013_16342988.jpg
新年度_d0150013_16361828.jpg


5~6分咲きでしょうかね、あともう少し気温があがれば
一気に咲き出しそうです。
入学式に桜、残りそうですね(笑)

新年度_d0150013_16381138.jpg


キャンディーとショコちゃんも桜で記念写真、
例年の事だけど、ワンと桜の写真って難しい!
まして、2ワンと桜なんて、とっても無理!
とりあえず1ワンで(笑)
新年度_d0150013_16441595.jpg
新年度_d0150013_16442740.jpg


新年度_d0150013_16411985.jpg


お天気がいまいちなので、お花見の人もいない、
思いっきり走り回って遊んできました♪
新年度_d0150013_16412734.jpg

by candychaya | 2009-04-01 16:48
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31