人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

桜がいっぱい♪

駅までの道、殺風景な色から公園、幼稚園の園庭、神社、遊歩道
どこも桜が満開、チューリップなどもいっせいに咲き出した花たち
キャン地方、今日は小、中学校、明日は高校の入学式が
行われます。桜の花がある入学式はやっぱりいいですね♪
青空に桜!それだけで学校生活がいっそうわくわくしそうです
スーパー一年生、今日の青空と桜、よく覚えておいて欲しいです
音ちゃん、入学おめでとう♪

桜がいっぱい♪_d0150013_193712.jpg
桜がいっぱい♪_d0150013_19384162.jpg


電車に乗っても窓に流れる景色は桜、桜、桜、
桜の木って本当におおいのですね。

夕方の散歩の公園にも桜
暗くなってくる時間の携帯なのですが、写してみました
おやつでつられている女子2名です「(≧ロ≦) アイヤー
花より団子だわん♪
桜がいっぱい♪_d0150013_19465286.jpg


先日、コストコで見つけました!
惜しいけど、買っちゃった!
KANDY
コーヒー党のキャン家だけど、しばらくは紅茶のカンディーいただきます(笑)
桜がいっぱい♪_d0150013_19493581.jpg

by candychaya | 2009-04-06 19:57
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31