人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

ただいまぁ~~♪

春の北軽お泊り会より帰宅しました♪

北軽の春は始まったばかり、まだ木は芽吹きだしたぐらい、
所々にふきのとうの花が咲いてるぐらい。
うぐいすがさえずりだしたばかり
夕方から夜、朝方には少しだけストーブをつけたりするぐらい
始まったばかりの春だけど、北軽の人たちは色々と動き出してました
GWに備えて、冬眠中だったお店の準備だったり、メンテナンスをしていたり
いっせいに花が咲き出す春は目の前
ただいまぁ~~♪_d0150013_10253388.jpg


山の上の遅い春、いろいろな花が咲き春爛漫なところと
今回はいつもと違ったバージョンのお泊り会を楽しんできました
ボチボチとアルバムを作りたいとおもいます
ただいまぁ~~♪_d0150013_10395684.jpg


2桁ゴルチーム、マイペースそのもの、
あっちこっち向きすぎだよぉ~~(笑)
ただいまぁ~~♪_d0150013_10404462.jpg

by candychaya | 2009-04-22 10:40
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31