人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

つつじ

風が強い晴天。
はてさて、どうしましょう~~(笑)
午前中は家の中や庭やらをゴソゴソと片付け
つつじ_d0150013_17331094.jpg

もっこうバラ越しの青空がまぶしいぃ~~!!
やっぱり、出かけた~~い(笑)
キャンちゃんとしつじちゃうちゃう!!
キャンちゃんとつつじおさしん撮らねばだわよん♪
湘南国際村のつつじが見ごろかもしれない。
そう、思ったら即、行動のキャン家(≧m≦)ぷっ!
つつじ_d0150013_17351858.jpg

思ったより咲いてなかったつつじ、あと数日かなぁ~
景色は最高!!
相模湾越しに富士山が見えた
雪をかぶった富士山もそろそろ見納め
日曜日だけあってつつじを見に来てるひとがいっぱいで
散策せずにかえってきた。
つつじ_d0150013_1734516.jpg


車に乗ってただけのショコちゃんは家に帰って鼻を広げて猛抗議(((爆)))
つつじ_d0150013_17393557.jpg

そーだよね。
ショコちゃんは車から降りれなかったからごめんね、
近くのつつじコースを散歩に行こう♪
つつじ_d0150013_17413846.jpg

ご機嫌になって鼻、広げ(((爆爆)))

つつじ_d0150013_17422672.jpg

お散歩コースのつつじも満開
つつじ_d0150013_17435363.jpg

花負けない笑顔を見せてくれたキャンディーとショコラ


公園の裏山へ行ってみよう~~♪ショコラはノーリードが慣れていないようで初めは動かず
つつじ_d0150013_17451950.jpg

キャンパパからヨシのコマンドをかけてもらったキャンディーを見て
ショコラも少しだけ冒険。
つつじ_d0150013_17494240.jpg

住宅地の中にある小さな森でも楽しかったね、仲良く並んでお家へ帰ろう♪
つつじ_d0150013_1749077.jpg




by candychaya | 2009-04-26 17:55
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31