人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

5/11のこと

 キャンパパです。
 実は、5月11日(月)、用賀にあるカフェ&ダイニング用賀クラブというところに行ってきました。
 何かというと、モニターの説明会があったのです。
 「パナソニック㈱」と「ペット大好き」がタッグを組み、WOMCOMブロガーズラウンジが主催するというもので、
センサーカメラで愛犬を見守るというものでした。
 これはパナソニックが今まで開発していた防犯用のカメラをニーズの高いペット監視(見守る)用に作り、
5/11のこと_d0150013_16425482.jpg携帯電話でペットの様子が確認できるというものです。
 一人暮らしや家を空ける時間が長い人には安心できるものかもしれません。
 そして我が家は・・・・・というと
 ちょうどテレビがVIERAだったので、TVに接続し、別室のワンコの様子をリアルタイムで楽しんでいます。
 このモニターは1ヶ月間あるので、携帯に接続したり、PCに接続したり色々ためしてみようと思ってます。
 車で参加したので、高速料金はかかりましたが、軽い夕食(サンドイッチ程度のものではありません!!!
 量の少ないフルコースって感じ)、4MのSDカード、モニター終了後のカメラもいただけます。
 気軽に応募したモニターだけど、楽しめてお土産もあって、食事もあって、とっても得した感じです。
 また機会があったら何かのモニターやってみようかなという気分になりました。

by candychaya | 2009-05-15 16:47 | ぺっと
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31