人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

2ヶ月です

キャン家にショコラが来て今日でちょうど2ヶ月
このまま、キャン家の子になりそうです(笑)
ショコラのことで怒り、涙した日もあったけど、純真でまっすぐなショコラを
受け入れてあげなくてはね。
ショコラなりに一生懸命キャン家のルールを理解してくれたんだものね♪
2ヶ月です_d0150013_2064399.jpg

道を渡るときは、必ず、一度、お座りして待て
これは、もう完全に覚えたね♪
2ヶ月です_d0150013_2073665.jpg

キャンディーとのお散歩も歩調を合わせて仲良く歩けるね♪

待てもちゃ~んと出来るしね♪
2ヶ月です_d0150013_209221.jpg

キャンディーもショコラを受け入れてます
一番の気がかりもキャンディーの寛容さに感謝だね♪ありがとうキャンディ♪
2ヶ月です_d0150013_2014964.jpg



不安がいっぱだったね、ママたちの気持ちが決まるまで時間がかかってごめんね。
2ヶ月です_d0150013_20125110.jpg


キャンディーとショコラに、いっぱい幸せのお返しをしてあげるね♪


ショコラのシッポのご心配ありがとうございます、おかげさまで絶好調なシッポになりました
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2ヶ月です_d0150013_20182375.jpg

by candychaya | 2009-05-18 20:20
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31