人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY’S BLOG

candychaya.exblog.jp ブログトップ

どんより続き

梅雨の真っ只中らしく、どんよ~~りお天気が続いてるキャン地方
庭のアジサイ、今年も綺麗な色で咲きはじめました
どんより続き_d0150013_201469.jpg


昨日、ママのお休みにあわせて冷蔵庫を届けてもらいました
番犬にならない2ワン、配達のお兄さん達にどうにかして絡みたい
キャンディーもショコラもウロウロ、ウロウロ!!


ジャマ~~なので、ベランダへ出された2ワン
どんより続き_d0150013_205632.jpg


網戸越しに中の様子を伺うショコラ!突進して、網戸破壊なんてお手の物
しっかりと、見張っていたママですo(*^▽^*)oあはっ♪
どんより続き_d0150013_207946.jpg


キャンディーも一緒にお外。かなり不満そう(笑)
どんより続き_d0150013_2071876.jpg


2ワンがお家へ入れたのは配達のお兄さんたちが帰ったあとでした~~(笑)


どんより続き_d0150013_20182075.jpg
これで、当分電化製品は安泰のはず!お願いね(笑)
by candychaya | 2009-06-18 20:18
line

Gレトリバー・キャンディーのブログ♪


by candychaya
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31